Heartのブログ♥ -2ページ目

Heartのブログ♥

こんにちは~(*^_^*)
たまにブログ書こうと思うのでよろしくお願いします♪

久しぶりの更新だ~!!



前の記事から結構月日がたちましたね・・・



今日は久々に兄とバドミントンしました!!



シャトルがうまくとばなかった!!



なんか、途中でお父さんも来たし・・・



結局、最後サッカーをしてけりあいしてたら、いつのまにか家の前からずいぶんと離れてた((笑)



ってな感じでした(^-^)