久しぶりの更新だ~!!
前の記事から結構月日がたちましたね・・・
今日は久々に兄とバドミントンしました!!
シャトルがうまくとばなかった!!
なんか、途中でお父さんも来たし・・・
結局、最後サッカーをしてけりあいしてたら、いつのまにか家の前からずいぶんと離れてた((笑)
ってな感じでした(^-^)
久しぶりの更新だ~!!
前の記事から結構月日がたちましたね・・・
今日は久々に兄とバドミントンしました!!
シャトルがうまくとばなかった!!
なんか、途中でお父さんも来たし・・・
結局、最後サッカーをしてけりあいしてたら、いつのまにか家の前からずいぶんと離れてた((笑)
ってな感じでした(^-^)