久しぶり~|久しぶりの更新だ~!! 前の記事から結構月日がたちましたね・・・ 今日は久々に兄とバドミントンしました!! シャトルがうまくとばなかった!! なんか、途中でお父さんも来たし・・・ 結局、最後サッカーをしてけりあいしてたら、いつのまにか家の前からずいぶんと離れてた((笑) ってな感じでした(^-^) →このパコを詳しく見る