小惑星 6480スカルラッティ | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

新規常勤雇用者として2日フルタイム勤務したところです。今日も13時からです。


さて、19「88」年に発見された小惑星に、6480スカルラッティ と名前を付けられたものがあるそうです。


「母」の年に、6480スカルラッティ 。しかも元期という天文学の数えの基準日が、2010年「7月23日」。(7月23日はスカルラッティの命日)


6480 は何でしょうか?


ムシバゼロ、ですか、良いことでんな。



いや違いますよ、逆さ読みで、


0846 。


しつこいねえ、この数字。どんな大層な含みがあるのか、誰か解いてくださいな。



ちなみに、同じ19「88」年に発見された小惑星には、「愛子」という命名もあるんですよ。


「あやし」と読むそうですが。



じゅうぶんアヤシいですよね。