横浜在住

1の男の子と3歳の女の子のママです。

 

韓国語のオンラインニュース翻訳者

韓国美容エンタメ大好きです。 

 

私自身が手相よみを使って、ただいま人生を書き換え中です。

 

占い(手相よみ、開運人相)を使って自分を知って幸せになるサポートをします。

 

あなたの未来は幸せにつながっています

 

バイリンガル占い師

【横浜/全国】

 

橘史織(さおり)

 自己紹介はコチラ♡

 

 

 


少し前からお伝えてして

いましたが…



限定❣️プレゼント企画♡

題して…



風の時代にふわっと乗っかる♡

自分を知って理想の未来を

デザインする3つのステップ




を配布します✨ 



どんな内容かと言うと…

自分を見つめられる

自分の心の声と向き合う

そんなワーク式のPDFと

なっています。



あなたはだれ?

何をしているの?

何をしたいの?

なんのお役にたてるの? 




そんな「個」を問われる

「風の時代」に突入しました。









でも本当は、

どんな時代であっても

与えられた命があって

生きる意味、そして役割がある

のだと思います。



ただ、いままでは会社員ならば

会社が守ってくれて、

終身雇用・ボーナスもあって…

でしたが、いまや安心安全な保証

なんてなくなりました。



働き方もオンライン化が

瞬く間に当たり前に。



そんな変化に不安を覚えたり

わたしはこのままで良いの?

何ができるだろうか

と考える人は増えています。 



「風の時代」というワードが

とても掴みづらいですが 

それが「風の時代」です 笑



自分たちが責任を持って

自分の人生を設計していく

そんな時代になったという

ことですよ😊









わたしも普段、鑑定をしながら

自分の本当の意味での人生

を模索している方と

たくさんお話しします。 



日々の生活に忙殺されて

自分の心の声に蓋をしている方

がたくさんいらっしゃいます。 



心の声って、感性や感覚ですけど

蓋をして生活していると

本当に鈍るんですよ。 



自分に対して

ある意味とっても疎かになって

しまう。 



わたしもかつてはそうでした。 



育児で忙しい日々を言い訳に、

自分を大切にする時間を

わたし自身が奪ってしまって

いました💦 



でも、

自分を取り戻したい!

夢を持って楽しそうに

頑張っている姿を子どもに

見せたい! 



その強い想い

わたしを動かしました。



自分と向き合い、

自分を知って、

しっかりと先を見据えた

未来デザインができる

までになりました。



私らしくありたい✨

そんな想いさえあれば

未来は変えられます♡




風の時代がどんなものかを

押さえつつ、その中でどういう

プロセスを踏んでいけば

自分を知って

理想の未来をデザインできるのか


これを

再現できるようなワーク

なっています❣️



少しでも自分迷子の人生から

に向けての一歩への

キッカケとなれば嬉しいです。


風の時代にふわっと乗っかる♡

自分を知って理想の未来を

デザインする3つのステップ




3月7日(日)14:00〜

一粒万倍日・寅の日✨に

配布スタートします♡

※13ページのPDFになります。



みなさんも是非、

開運日にプレゼント受け取って

下さいね!







 LINE公式から配布します。  

お友達登録してお待ち下さい♡



 

【橘史織(さおり)公式LINE

 

 

♡子育てしながら夢を叶える

愛されママになるための手相鑑定♡

 

 

 

 ママのための親子鑑定 

 

 

宝石赤お問い合わせやメッセージは

こちらからお気軽にどうぞ♡ 

 

 

ご登録はこちらから

🆔 @saori99 で検索してね。


 

宝石赤始めて1ヶ月でフォロワーさんが1,000人

になったインスタはこちら

橘史織(さおり)のインスタ♡

 

 

♡橘史織(さおり)の人気記事♡