横浜在住

1の男の子と3歳の女の子のママです。


韓国語のオンラインニュース翻訳者

韓国美容エンタメ大好きです。 



私自身が手相よみを使って、ただいま人生を書き換え中です。



占い(手相よみ、開運人相)をツールに

自分を知って幸せになるサポートをします。



あなたの未来は

幸せにつながっています



バイリンガル占い師

【横浜/全国】


橘史織(さおり)

(自己紹介はコチラ♡)




提供メニュー


宝石赤あなたを幸せにする手相鑑定宝石赤




自分の感受性くらい

自分で守れ

ばかものよ






私の大好きな、

茨木のり子さんの詩です。



いつもシュッと姿勢を

正してくれる詩です。



自分への水やり

セルフケア、

大事にしたいですよね。 






みなさんは

自分を支えるコトバ

いくつありますか?





自分の支えとなるコトバ、

本や音楽や映画でもいいし

空や1本の木でもいいですよね。



どこか旅する時に

そっとトランクにしのばせる

画集や詩集だったり。



わたしは

長田弘さんの詩集は

必ず旅先に持っていきます。



1950年代前後の映画を

見ると、そこの時間の流れに

ホッとする自分がいます。



空は、深呼吸を

プレゼントしてくれる。



自分を救えるのは

自分だからこそ



支えとなる言葉やモノ

心地よいと感じるもの

波長が合うものを

たくさん持っておきたい

ものです。



そして子どもだちにも

それを伝えていきたいな

と思います⭐️