横浜在住

1の男の子と3歳の女の子のママです。


韓国語のオンラインニュース翻訳者

韓国美容エンタメ大好きです。 



私自身が手相を書き換えている途中です。


占い(手相よみ、開運人相)を使って自分を知って幸せになるサポートをします。



あなたの未来は幸せにつながっています♡

バイリンガル占い師


【横浜/全国】


橘史織(さおり)



提供メニュー

宝石赤あなたを幸せにする手相鑑定宝石赤



初めまして💖

改めてわたしの事を知って
もらえたらと思います。


口紅橘史織(さおり)はこんな人です


横浜在住の
小学1年生の男の子と
3歳の女の子のママです。

子育て真っ盛りです!


ホテルでフルタイムで働きながら
韓国オンラインニュースの翻訳者として
活動しています。
現在は、手相、開運人相を使って
ママの未来を書き換えるお手伝い
バイリンガル占い師として活動準備中です。


2人の子どもの育児、家事、仕事に追われ
必死の毎日でした。

ふと、わたしの人生はこのままでいいの?
という想いから、
ママとしてではなく
1人の人としての自分と
徹底的に向き合いました。

その過程で、
幼いときに経験した
数々のスピリチュアルな体験を思い出し、
わたしの使命が
人助け、サポート、癒しであることが
分かります。


少しでもたくさんのママが
人生を諦めずに
思い描く未来が実現できるよう
お手伝いをしていきます!




口紅家族のこと

結婚8年目になります。
4歳年下で、料理以下の家事は
全てします。

我が家の家計は
全て夫が管理していて
私は毎月お小遣いをもらっています(泣)

長男 小学1年生
とてもしっかりしていて
コミュニケーション能力がやたら高いです。
時々、モノマネをしてくれますが
失笑の渦に巻き込まれます。
ママみたいな人と結婚するそうです。

長女 3歳
来春から幼稚園に入ります。
気が強く我慢強く、そしてシャイでもある
おませさんです。
パパと結婚するそうです。







わたしの好きなこと

宝石赤美容好きです
特に韓国コスメが好きで、いろんなコスメを試しています。

宝石赤韓国エンタメ(ドラマ、KPOP)好きです
以前、韓国の芸能事務所で働いていたこともあり
韓国の芸能事情、整形事情に詳しいです

宝石赤大のカフェラテ好き
毎朝カフェラテから1日が始まります。飲みすぎているので、最近は牛乳をアーモンドミルクに変えました。

宝石赤旅行が好き、夢は家族で海外移住です
昔から旅行が大好き。韓国とアメリカのLAには留学していました。新婚旅行はマレーシアでした。
家族で海外移住をするのが私と夫の夢なので叶えたいです。

どうぞよろしくお願いいたします✨





【橘史織(さおり)のSNS】

(インスタ)