ご自宅がハロウィンパーティー会場に! | 相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話

模原市中央区上溝のキッズからシニア英会話教室
HELLO ENGLISH FELLOWS !
相模原・横浜で韓国語レッスン「チェミサマ」の
Maryです。

今日はハロウィン本番ですね^^

出張レッスンの生徒さんたちもレッスン内で
ハロウィンパーティーを楽しまれました^^

そのひとつがこちら。

 
 Ahnaのクラスです^^

"This is my first time to have Halloween Activity at student's house.
I enjoyed   Halloween lesson learning Halloween Caracters,
playing games and trick or treating with my students !

The students' costume were  very nice and they were so cute!
I hope it was a great experiece for them ."

(生徒さんのお宅でハロウィンをするのは初めての経験でした。
生徒さんたちとハロウィンキャラクターを覚えたり、ハロウィンゲームを
したりしながら楽しい時間を過ごしました。
生徒さんたちのコスチュームはとっても素敵で、可愛かったです!
生徒さんたちにとっていい経験になっていたらいいなと思っています)

 この年になり、親子共々ハロウィンパーティーなんて
初めての体験でした。  
こどもたちも、はじめは、仮装なんてやだな…と、言っていたのですが、
だんだんとのってきて、ぼうしだけでなく、マントやスティックまで
用意しちゃいました^^v
とても楽しかったとこどもたちも言っていました。
いろいろとありがとうございました^^

(お母さまの声より)

頂いたメールには可愛いハロウィンの絵文字があり、
お見せ出来ないのが残念です。


お母さま方のご協力でお部屋のディスプレイもハロウィン仕様。

イベントを楽しみながら、そのイベントの起こり、
アクティビティの始まりは?
なども知ることで異文化にもどんどん触れて欲しいと思っています^^