幼児サークルさんでハロウィンパーティー!~なかよしクラブさん2~ | 相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

相模原市キッズからシニア英会話Lagteria

3才からシニアまでお好きな時間にお好きな場所で,お好きなスタイルで英会話

 手作りのバスケット^^ を持って・・・・
 
 
Let's go trick or treating !

  
 自分の番が来るまでママと並びます^^ ちゃんと待ててえらいね^^
  
  Trick or Treat ! 元気な声がひびきます^^v
 
 
 
 待ってるのに疲れちゃったかな?!こんな光景も幼児サークルさんならでは^^b
微笑ましいです♡

  
お部屋に戻ってからもママとTrick or Treating ^^

 
 
かわいいキャンディーをもらってお腹も空いて来たかな?!

 
今日のために準備の打ち合わせからご協力下さったお当番のママたち^^
みんなで「ありがとう」の拍手^^


 
着崩れないうちに・・・・と、パーティー前に撮っておいて正解でしたね!

 
可愛いお土産、ありがとうございました^^

なかよしクラブのみなさま、今年もありがとうございました。
Happy Halloween !

HP写真ギャラリーにてパーティーの様子をご覧いただけますHP写真ギャラリーにてパーティーの様子をご覧いただけます