インクのチップス本店



バナナとひきわり納豆を切らしてしもうた無気力無気力

にっこり君の食べれるものだったのに…


朝何にしよう…赤ちゃんシリアルとヨーグルトとかでいいかなぁ。
最近パン食べないし凝視




昼はポテサラ風とか出してみようか。
で、おかかツナごはんとかどうかなにっこり美味しそう





昨日、手抜きをするためにベビーフードに頼ろうと言ったのはいいが、




味見したけどやっぱりちょっと味濃いのよね…


これに慣れてしまうともう私が作ったものなんて絶対食べてくれなそう驚き





やはり何事もほどほどが1番なのかね凝視





今日は手抜きの日で、





こんな感じでご飯にかけて丼みたいにしたけど、




やっぱり味がなぁ〜。良すぎるw





そしてにっこり君、キューピーよりWAKODO派らしいw





ちょっと前に張り切ってドーナツ型買ったけど

活躍する日くるんだろうか凝視