【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット










無事に二人ともイベントから帰ってきまして、


上の子は相当楽しかったようで、


よかったよかったニコニコ飛び出すハート







グッズとか現地で買ったみたいで

パリピな姿で帰ってきました笑い笑い






久々にルンルンウキウキしている姿が見れて


私も嬉しくなりましたルンルン 







家に帰れば、受験だ!勉強だ!塾だ!宿題だ!って


休む暇もなく

心もどんより低下気味だったと思うので




いいリフレッシュになったと思いますクローバー







お久しぶりのパパと娘の二人きりのお出かけも


ケンカすることなく

仲良く帰ってきましたし、




なんだかんだ娘が喜ぶ姿が見れて


パパさんも嬉しかったと思います🌟






いくら思春期、反抗期とはいえ

娘が喜ぶ姿、嬉しくないわけないですよね流れ星





今日はおめかしして行ったので

いつもよりも大人っぽくも見えました。



こうしておしゃれにも目覚め、美容にも気を使う日がきて

大人になっていくんですねぇ〜チューリップ紫






お土産はこちらを買ってきてくれましたにっこり







今日は二人が帰ってきてから

回転寿司にみんなで行ってお腹いっぱいなので



明日食べますよだれ




あとアップルパイも買ってきてくれました!

有名らしいです🍎







明日からまた勉強の日々だね〜驚き


でもリフレッシュ効果で頑張れそうです気づき







三ツ星ファーム