思春期って本当に難しい…驚き



あがったりさがったり
本当に情緒が不安定な様子。




それに振り回される私。




皆さんどうやって思春期の子育て乗り越えてるんだろ💦




明日は
上の子が楽しみにしているイベントがあって

会場が遠いので私とにっこり君はお留守番。




パパさんが運転手でついていくのですが、


今日の気分の上がり下がりをみて

明日が不安らしいです。笑






頑張ってねウインク二人でお出かけなんて
私が出産入院ぶりなので、たまにはいいね!とスター




この暑さなので熱中症対策も忘れずにしなきゃ💦




というか、何ひとつ準備してないみたいだけど
大丈夫なんかな?凝視








【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ついに注文してみました!届くの楽しみ😊