文具女子博以外にも | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

今東京では文具女子博が

開催中。


で、文具系のイベントは他にも結構あちこちでやってる。

実は6月13日土曜日と6月14日日曜日は

大阪の梅田茶屋町のナガサワ文具店でも

万年筆フェスやってました。


私も気付くのが遅くて、慌てて今日時間を見つけて行きました。


欲しかったものを買えた!!

しかし予定が詰まっててゆっくりは出来ず。