基本的には人への気遣いとかは
結構みんなしてる気がする。
剥き出しの感情論を当てつけるタイプに
当たるとしんどいと感じることもあるけど
そういう人は裏表が無いことが美徳と 思ってたりするから、なんていうか人それぞれの
優しさの定義が違うと感じる。
無関心の方が、当たり障りなく利己的にならない
メリットはあるけど、人らしくっていうと
それが欠陥のある人みたいに言う人もいるしね。
じゃあ自己都合の優しい人は本当に優しいのか?
って、思うエセ親切については、個人的に思うところはある。
親切だなと感じたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
