初めてのフェス | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

音楽フェスはテレビでしか

見たことなかったのですが

昨日初めて野外フェスに参加してきました。


ごぶごぶフェス2024


ダウンタウンの浜ちゃんが

やりたいと言い出して本当に

開催が決まったフェス笑い泣き


生きてるうちに浜ちゃんを生で見たくて

これは行かなくては!と

音楽家の出演が誰であろうと

行く!という気持ちでチケットを

申し込みました。

小室さんとのコラボ曲は生で無茶聞きたかったのですが、家族は奥田民生がいい、と言ったため一日目を第一希望でチケットを申し込み。

めでたく5/11に当選し、昨日初フェス参加を果たしました爆笑


運動会日和としか言いようのない

晴天!

そして太陽の塔びっくりマーク

会場は万博記念公園でしたので、

記念に撮影しました。



普通の音楽フェスを知らないため

こんなもんなんかな?

と、初心者丸出しでした照れ


看板があちこちあったのですが

基本浜ちゃんがいる笑い泣き

全種類撮影したかったけど

会場内は撮影禁止なので

我慢した。



フード販売もしてました。

何とか限定数しかないと言われた

幻の伝説の浜ちゃんのチャーハンは本当美味しかった爆笑



コロッケはちょっと単価高めで、

中村屋のコロッケでは無さそうだったショボーン

出演者の方々向けの差し入れは

中村屋のコロッケだった模様。

私もそっち食べたかったえーん



浜ちゃんの生歌を聞けるのはかなり貴重では?

と、ふと気付き聞けてよかった、と

満足して帰路につきましたおねがい


来年も本当にするのかな?

因みに今回二日間のフェスは

テレビで一応放送予定されてるみたい。

下の記事で書いてありました。


因みに現在ネットで動画を観れると

有料の配信があるかのようなデマが

流れてる模様。

公式Xでも否定されてますので

引っかからないようにウインク

https://encount.press/archives/623182/