そういやそんなのあったね | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

ご当地キャラなのか

どこぞの博物館などのキャラなのか

最近あまりにもマスコット?が多くて

分からないのですがみんな区別してるんかな。

ホームページとか見てると、

さりげなく何かのキャラが自己紹介してたりして、これは何?

ってのも多い。

多すぎてもうインパクトとかも希薄で戦略的に必要ではないように見える。

でも目がついたイラストは可愛いから消してほしいとかは思わないんだよね。

でも多すぎる笑い泣き

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう