初めての(^^)♪ | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ

お久しぶりの投稿です音符


🍋今日のレモンの木


今日は冬至ですね音譜

これからまた少しずつ

日が高くなっていくと思うと

ワクワクします音譜



気温はまだまだ

低くなっていくけど

お花さんたち

もうしばらく頑張って爆笑


🍊


投稿する余裕のない時は

皆さんのブログを見学して

楽しんでいるのですが


最近関心を持ち始めたのが

🌵多肉植物目


皆さんのブログを拝見して

多肉植物のイメージが

変わりました。


とゆうワケで

(どうゆうワケ?)

ちょっとフンパツして

初めてネットで多肉植物を

購入しました。

フワフワモコモコ
大切に包まれて来ましたラブラブ
さっそく
以前ダイソーで購入した
可愛い鉢に
多肉植物用の土に
乗せただけ
これでイイのかな?

只今メダカガーデンの隣に
多肉コーナーを作ろうと
模索中ですグラサン

🌵🌵🌵

📸今日のいちまい

カワイイおねがい

ラブラブ
お名前は
ピュアラブ


どうか

この可愛さを

保てますように🙏



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さまにとって
良い一日でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

❇️ 使用したもの ❇️