陽の当たらないお庭で | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日も朝からイイお天気晴れ
ですが
わが家のお庭に陽が当たるのは
1時間ぐらい

🍋今日のレモンの木
そんなに寒くはないけど…。
黄色い花黄色い花黄色い花
咲いてるお花も
チラホラショボーン
ココは全く
陽が当たらなくなりましたえーん
そんな中
牡丹芍薬コーナーに
牡丹をひとつ
お迎えしましたニコニコ
昔お姑めさんの植えた牡丹は
赤色なので
紅白の島錦にしました
咲いてくれるかなおねがい

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラ

メダカ鉢の隣で
頑張ってる
ミリオンベルガーベラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

ボランティアで作る
折り鶴の試作をしました音符
A4サイズの千代紙で
連鶴を折りました。
サイズはいい感じニコニコ
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
こんなのも作ってみました(^^;
卓上ゴミ箱

粗品でもらった
ティッシュの空箱を改良して
千代紙を張りましたニコニコ
(元の箱の写真撮ってないタラー)

ちょこちょこ
へんな工作します爆笑

ちょっとあると使える音符 



📸今日のいちまい

ちょっと

わかりにくい写真ですが

わが家の梅ちゃん

新しい芽が出てました音譜 


陽の当たらないお庭で

みんな

頑張ってますグー



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
流れ星流れ星見れるといいな
みんなの願いが届きますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

素材の味を楽しめるルンルン