雪景色?(*^^*) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
昨日から
雪が降ってます☃️

🍋今日のレモンの木
積もってますびっくり

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

麓も
積もってますチュー

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

玄関前も

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

うお座メダカガーデン

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

メダカ鉢みずがめ座
氷は張ってないけど
積もってますチュー

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

仲間入りした
多肉植物
ピュアラブちゃん
雪の結晶雪の結晶雪の結晶

🎄クリスマスに
旦那さんが買ってきた
ブッシュ・ド・ノエルの容器
調度いいなぁと思って
かぶせておいて
良かった爆笑

コレです
下差し

ケーキの写真は
ないです(^^;

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

⛄️雪だるま作れるぐらい
積もるかな?

⛄️❄️✨

📸今日のいちまい

ピュアラブちゃんの隣にニコニコ

🌵イリアさんです。

ホームセンターで

出会いました音符

おねがいカワイイラブラブ


🧹DASH!



今日は大掃除でも
始めよっかな口笛


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さま足元お気を付けて
良い一日でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】