こんにちはウインク



COSTCO激混みでしたガーン
ぐったりです
魂


入り口に夏らしい可愛いグラスラブ



下矢印今回はコレが一番気になりました爆笑

パイナップルのお酒のようですニヤリ



下矢印新商品

ふあ〜〜えーん

こんなモノを食べた日には旦那も私も寿命がマジで縮まるので却下👎

バターと砂糖のかたまり!



ムスメが食べたいというので

ムスメのおやつ用にマフィン初めて買ってみましたカップケーキチョコカップケーキ

あとベーグルやら

いつものクロワッサンやらを購入🥐




下矢印この新商品

パンナコッタらしいですが

ブルーの色にドン引き

マジで不味そうに見えるガーン



下矢印コレは美味しそうでした😋

アップルシュトルーデル🍎



今回我が家は

賞味期限間近で値下げされていた

チョンガキムチゲット爆笑

300円もお安く買えた口笛1.2kg!

やった!!


賞味期限近くだろーが

うちはスープに使うから

とにかくたっぷりあれば良き

チュー



あとはトマトとか🍅



日々のおやつ用ニコニコ



スムージー用にミックスベリー🫐



早速バナナと作ってみたらうま



夏の冷えに

コレも400円引きでゲット


最近いつにも増して

書きたいことは沢山あるのですがアセアセ

まとめている時間がなくてですね

ガーン



また追って記事にさせていただきます!




いつも読んでいただきありがとうございます

ラブ




みなさん良き1週間を

流れ星