こんにちはニコニコ


もうね…


辻仁成さんの10年後の恋
あまりに面白くて小説に再度ハマり
昇天

単行本は20年以上愛用しているブックカバーに入れイッキ読みがわたしスタイル
よだれ


というのも
なんともテンポ悪いコチラのドラマのおかげで下矢印オエー


愛のあとにくるもの

が余計楽しみになってきました



坂口さん主演ですけど



韓国で作られるんですから。

だから間違いないです



舞台は吉祥寺だそう。

なんと辻さんのブログによると

吉祥寺の撮影もあるとか!



✴︎



さてさて

雪予報の日雪だるま

配送されてきたこちらは〜


そろそろ春服欲しいけれどドレス


主婦的(ときどきセカンドOL

百貨店の洋服はお高すぎるので

今や身の丈にあったお買い物で良きハート



下矢印一目惚れしたコチラ



ちょいとパールズレてるけど別に問題なき



下矢印コチラもモデルさんの可愛らしさに

ついついポチッと笑





どちらも2,000円前後で

その辺のお高い洋服屋さんと

服自体は

大して変わらないと思いますニコニコ

もうこの歳になり自分に似合うモノはわかっている&

ヘタな接客いらないし。



ピンク色のブラウスの

手触りが良くて大満足ピンク音符



LOCONDOで靴を買った時の記事はこちら

この靴いまも大切に手入れして履いています



常にLOCONDOで買い物

するわけではないですが🛍️



時と場合により


炎天下で外を出歩きたくないときや🥵



今みたいに寒く出歩くのが面倒で

風邪もうつされたくないとき🥶



いつでもマイペースにおうちが試着室にでき




返品面倒って書いている人いますが

やり方さえ知ればとても便利なツールです

ニコニコ



雪の日におうちで試着おすすめです

スター



寒いので温かくして

お過ごしくださいね

ニコニコ




お読みいただきありがとうございます

ラブラブ