こんにちはウインク

都心にある
大好きな百貨店へ行けない今えーん

LOCONDOで おうち DE 試着ハイヒール
仕事のない日を受取日に設定し
少し多めにサイズ注文し携帯
(私の愛するミネトンカは同じサイズでも手作りのため一つずつサイズ感違ったりする)

ロコンドは無料でサイズ交換が出来るけど
私は一度で済ませたいのであえて返品方式を。
いざ大試着大会キラキラ
仕事靴はミネトンカと決めているので
選んだのはコチララブ
新しい靴を買う時って
何足も脱いだり履いたり
労力使いませんかショックはてなマークあせる

しかも百貨店は暖房
ガンガン効いていたりして
途中で喉乾いちゃったり
私はとにかく疲れてしまうのです汗

だから
おうちで試着して買えば
わざわざ交通費を払い
百貨店まで行かなくても
今ここで
クローゼットの服と
色味を合わせてみたりドレスエプロン

なにより
自分のペースで
ゆっくり試着できて
サイズ合わない分は届いた段ボール📦へ
現状通りの状態で戻し
そのまま返品出来トラックDASH!

とても良い時間の使い方ができるな!と
再発見しました時計ニコ
アップコチラもピッタリだったので夏前に
活躍してもらいますラブドキドキ

なにせ気に入って履いていた
ミネトンカのうちの一足は
10年ほど前サンフランシスコのアウトレット
で買った物で
この前 気づいたら底に穴がガーン
減価償却して まさにお値段以上でしたコインコインたち

おうちで試着唇
コロナ禍でさらにニュースタンダードに
なるかもしれませんねウインク

ちょうどセールもしていて
良いお買い物ができました財布音譜