NETFLIX, the best
ナルコの神でもひときわ目立っていた
ユ・ヨンソク氏

撮影秘話によるとユ・ヨンソク氏は

この時期賢いシリーズの撮影と

ナルコの神を同時進行でやっておりガーン



上矢印ヨロブン!コレ!同一人物なんだから!

カメレオン俳優なんてモンじゃない



賢いシリーズの撮影後 

チェジュ島入りしてガーン

飛行機

アメンデイビットを演じていたという
十字架
とんでもない頑張りぶりを知り
ますますファンにチュー


韓国ドラマの撮影スケジュールって
ただでさえ殺人的スケジュールなんですよね?
大丈夫だったの?!ガーン


とにかく演技がうまい。
大好き
チュー



わたし
韓国男子にひかれてやまない
ポイントがいくつかありまして。


声の綺麗な人多いですよね
街を歩いていて韓国語が聞こえてくると
たいてい韓国人男子の声に
反応してしまいます


声が倍音なんだと思う


自分に絶対ないものに
惹かれるんだと思う
ピンクハート



ユ・ヨンソクさんについては

立ち振る舞いが綺麗拍手



ヨンソクさんの

骨格いうのかな

身体のバランスが

超ワタシ好みちゅー

特に手が好き❤️

理想の手



そしてヨンソクさんは

画面での映え感が秀悦だと思う



特にスーツが似合いすぎて鼻血出る

🩸



ナルコの神を見て

もぬけの殻になっていたワタシに

NETFLIXが

メンドロントットを何度もおすすめしてきたのでつまらなかったらやめようと思い見始めたらこれまたほんわかするなんとも言えないイイ話でしたグラサンハート



ストーリーの中のヨンソクさんは

稀に見るダメ男なのに

根は良いやつなのを知っているだけに

もどかしくてなんとかしてやりたい!



脇役のおじさんやおばさんも

本当に好きだった

笑い泣き



メンドロントットについては

ボロクソ書いているレビューが多いのですが

わたしはヘシルを取り巻く同僚が

あーだこーだ心配し合う人間模様がすごく好きで



海女さんと社長の恋愛がムダって

書いている人多かったけど



ワタシはアレはアレで大人の恋って感じで

ほんわかしました

ハート

これもデカルコマニーですね



効果音も南の島のゆる〜い感じで

チョア 🏝️




ファッションを出し惜しみしない!

ダメ姉さんや

弟の奥さんファッションは

アクセ使いがすごく良かった

姉さんの武器みたいなアクセ!



ほんの一瞬しか映らないシーンなのに

取っ替え引っ替え

衣装の隅々にまで手を抜かない韓国ドラマが

本当に好き!

唇ドレスハイヒール

気分も上がる!



カン・ソラさんの

着ている洋服や髪型、

全部可愛くて真似したかったな

口笛



このドラマはとにかく

カン・ソラさんのピュアな美しさが

すごく引き立って

ユ・ヨンソク氏と並ぶと

絵になって綺麗だな〜って

感嘆して観ていました



灯台のシーン

綺麗でたまらなかった

流れ星



何度でも見たいシーンです🎬




わたしラブコメ好きじゃないんだけど

これはヒューマン系だと思う


このostも聴いてるだけで涙出ちゃう




カン・ソラさんも

あんなに綺麗なのに埃だらけの家で

散々な目に遭わされたり

ずぶ濡れになったりと

かなーり酷使されてましたけど

ガーン



韓国ドラマ観るようになって

韓国ドラマでの主演女優さんの酷使ぶりにビックリしています

えーん



青い海の伝説のジヒョンさんは

極寒の撮影中

お湯をかぶって

人魚シーンの撮影をしたとか

ガーン

てか、まわり普通に雪積もってるよね?

あの厚い上着を着ている時期に

この撮影…って思ったのは私だけでしょうか

プールの水温と外の気温は一体何度だったの?!




愛の不時着では撮影中

ソン・イェジンさんも救急搬送されたんですよね

ガーン




このドラマも

主演のふたりの目が赤いシーンは

寝ずにどこまで通しで撮ったのか心配になりましたえーん




ところで

ワタシ的一番好きな韓国語の響き

〜myeon と聞こえると「お♡」って思います



コレも好き

さらん



コレもハート

せさん



言葉の響きが綺麗照れ




韓ドラ探訪は続きますブルーハート


お読みいただきありがとうございます流れ星



※表示画像お借りしました