久しぶりの嘔吐 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

昨晩の夜中
『うおぇ…う…うぅうぇ…』
と苦しそうな声で目を覚ました。

クララが久しぶりに嘔吐しました。

慌ててクララの所へ行くと
消化しきれていないような物を
履いていました…

吐き方が悪かったのか
ちょっと苦しそうでした( ; _ ; )


でも直ぐに、落ち着きましたえーん

クララは吐きどめの様な薬と
腫瘍に対する薬を一日置きに飲んでいます
(分かりやすくお伝えするとです^ ^)

ウチに来た頃からしばらくは嘔吐があり
ここ2ヶ月位は落ち着いていました。

ちょうど、そろそろ落ち着いたのかな?
薬の相談をしようかな?なんて思っていた矢先
だったので、ちょっとがっかり。

しかしクララは
その時は辛そうでも
切替も早く、ご飯大好き女子ニコ
(わかるよー!クララ〜^ ^)

あっという間にケロッとしてくれます
お陰様で心が救われてハート
『クララありがとう』と。

クララは『預かり』という
くくりみたいのがあるけど
一緒にいるから
一緒に生活してるから
一緒にいれるから
いつもクララを感じれてて
家族みたいだし
いるのが当たり前だし

預かり中だけど
うちの子もクララも
変わらぬ愛情で接してる!と言いたい
所だけど。
クララに愛みたいのを
もらってるのかな…と思える時はシアワセ。

上手く言えません!



可愛いですハート

私はクララにたくさんの事を教えてもらってて
とっても大切な存在のクララキラキラ


それでもクララの更なるシアワセを願い
『里親募集』をしています。

ちょっとだけクララと私の間に裏切り感みたいなのも
感じるけど、そんな愛もあるのかな。

***


人間のもやもやに犬猫も
巻き添いにされると
嫌だな。

悲しい。




***




クララに申し訳ない。。。
クララの溢れんばかりの魅力が
伝えられずに


申し訳ないもやもや

クララは可愛い子ですラブラブ











クララの部屋は既に夏仕様に
ちょっと気温があがると『はぁはぁ』してる

今夜は涼しいね




よーく見ると
もっと下に下がれるといいね笑い泣き


あたま!
↑真剣に寝てますハート
頭、はみ出してる!







せめて犬には平等だと
いいね



クララ、里親募集中!
クララを愛してる方いないかなぁーイエローハーツ




クララandいし