朝はパンがこげる | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡



朝ごはん前
皆んなのご飯の支度に追われます照れ

今朝はクララが何やら
朝からガサゴソやってます

見に行くのが億劫なので
キッチンから
『やらないでー』
と。

一瞬止まります。
数秒後
また、ガサゴソ

見に行くと


夢中でボリボリしてましたわ爆笑



そんでこうなって

ボリボリも出来なくなり
物が落ちてびっくらこいて
こもってます。
呼んでもピクリともしないようです。

リードが物語っていて笑えましたわ爆笑爆笑爆笑

さて、気持ちの良い朝!
散歩してきまーすチューリップ



朝はこうなります…



すっごく綺麗な花をいただきましたちょうちょガーベラ
綺麗ぇ〜キラキラキラキラ



あ!
先日鉾ワンのインスタにアップしたクララが
可愛いって好評ですラブラブ
立ち耳バージョンのクララですグリーンハーツ



お散歩中、楽しいのか?
たまにぴょんぴょんしてくれるんですイエローハーツ

ぴょ〜んぴょ〜んってルンルン


鉾田70ワン専用インスタ↓







 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。


 

 

Amazon ほしいものリスト

 こちら支援できます!

現在必要な物を掲載しております。

どうぞ宜しくお願い致します。






クララandいし