可愛いスマイル撮れた^ ^ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡



今日のクララ
夕散歩出発前の笑顔おねがい



こちらは田んぼを歩くクララ
この時期は田んぼの水が入って気持ちいいルンルン
つい…鉾田での散歩を思い出すあしあと




風が気持ち良くて休憩やしの木

クララ〜って呼ぶと、
笑顔を見せてくれたラブラブ


私がブランコ堪能中
お利口さんに待ってくれていますグッキラキラ


『まだかなぁ…』



クララはお友達がいて
散歩中にお友達に会うのも楽しみの一つイエローハーツ

すれ違う小型犬の子にも挨拶したくて
両手を上げてクンクンしながら
近寄りたくてルンルン

流石に小型犬の子は体格差があって危ないので
クララには我慢してもらっていますもやもや
ちょっぴり残念そうなクララですもやもや

先日、身内が遊びに来た時も
身体やあたまをナデナデさせてくれました!
クララちょっと緊張したと思うけど
身体もそんなに力んでいなかったし
普通でいてくれて『ほっ』ラブラブとしましたウインク





びっくりクララの去年の今頃シリーズキョロキョロ

お散歩は仲良しみくちゃんとウインク




暑くなり始める頃に散歩が始まるから
中々ロングコースは行けない頃だった宇宙人くん

全体的に茶色がかかってて、汚くて可愛いおとめ座
ちょうど今頃抜け毛ピークだったんだなぁ恐竜くん
まさに今も爆笑ぬける〜爆笑


引き続きクララは
マカロン里親募集中ですピンクマカロン

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。



https://www.pet-home.jp/member/user555307/post/

↑鉾ワン達の詳細や写真が見れます!






クララandいし