クララのおうち生活 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

クララのおうち生活が始まって
新たな発見を楽しんでいますニコニコ

改めてクララは可愛いですハート

元々ビビり疑いのあるクララ…
やっぱり!ビビりだったw!!


術後、預かりも転々としてしまったので
早く家に慣れてもらえたらと、
ここは願うばかり…

クララはいしの家で預かり!
いしにはなれていても、犬も旦那もいる家に
なれなければならないハードルがある!

ここ数日のクララは
まず安心したのが一日一回だった
うんぴが2回になりましたキラキラ
(やったね!クララ!)

現場の時は
あんなに立派なうんぴハート

朝行くと、ちょこんと置いてある。
散歩へ行くと必ずした!

それなのに…
今日は出なかった…
今日は一回出た…
などなど少し心配でした。


幸いご飯は食べているのに…もやもや

心配でしたが
気持ち的にも、いしのペースにも慣れてきたかな⁇

今朝は立派なうんぴをしてくれて安心しているよイエローハーツ



クララ今朝は吐いてましたガーンガーンガーン
なんで?
なに?



しかし食欲もあるし
様子をみるよ!



気になる腫瘍のチェックは今の所問題なし照れ
目視と触った感じだけど…


クララ、
まだまだ家の中ではフリーにはしません!

まだうちの子と仲良しじゃないし、
まだ、不安要素があるから!

ここは仕方ないね!
じっくり、ゆっくり、
間違いがない事を優先にね!

クララ〜
ガウしたらおごっがんなーーームキー
(ちなみにいし宅に来て1回激おこされたねガーン

知ってかしらずか?
いし宅のルールは守るべし!
何でも好きにはいかんぜよグラサン雷


↑散歩後のごはんタイム
ダラダラ食ってんなぁ〜うずまき

まぁ、食べてるならいいか!
「今はね…真顔


これわね
初めての枝豆爆笑

いらないの顔♡


クララの初めてが楽しくておねがい
楽しいより【嬉しいおねがい】かなピンクハート


↓こちらは初めましてのJくん!
クララ今迄にない位の
クンクン鳴いてびっくり

大好きみたい!
お散歩の楽しみが増えたね!

↑クララのしっぽがブンブンしてるw!!




留守中のクララ↓
どうしてもはみ出してしまう!

来たばっかりの頃は
扉の前で待つ!
とにかく待つ!
扉が開くか?とずっと待つ!

この子は忠犬ハチ公か…とタラー

今ではクララはお留守番も
とっても上手OK
数日でクリアしてれました!

ま、基本年齢的に寝て過ごすzzz照れ





↓今日はやっとまっすぐに寝てたキラキラ
わーいルンルン
ベットメイキングしたのに既にぐちゃぐちゃなのが可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




外は気持ちいいねイエローハーツ



どした?
なんかあったの?

↓散歩後、しっかり手足をふかせてくれるよ!

料理中はいしと一緒にキッチンで!
じっと見られてるうずまき


いやいやしてる時のクララ
必死の抵抗↓↓

お話したら分かってくれましたグッ

クララは本当に賢い!
ちゃんと人の表情や声のトーン
ちゃんと見てる!

このままでは見透かされてしまうかも知れないアセアセ




クララ里親さん募集してます!

可愛いクララと一緒に
生きてくれる方
一緒に青春してくれる方
どこですかーーー?

クララはここにいますよーー!

可愛いクララ
里親募集中

〜赤い糸が繋がる日まで〜




↑クララの詳細ブログです!
みてねラブラブ


クララの問い合わせはコチラ!

 

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さいませ。



 


今日は仲間の鉾ワンわんこがIKEAで譲渡会でした!

ご縁あったかなぁ〜⁈


クララもいつかは!

参加出来るかなぁ〜チュー





クララandいし