クララの基本的な情報! | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡


今朝のクララクローバークローバークローバー



コスモス花束
ピンクが似合ってるよクララUMAくん






猫しっぽクララの詳細猫からだ猫あたま


仮名:クララ
体重20kg位

マズルが長くてかっこいい顔立ちをしていますが、よく見るととても優しい目をしています。
足が長くてスタイルの良い子です(^^)



怖がりで、知らない人や大きな音に警戒します。
小さな音にもびっくりしてしまうことがあります。

犬付き合いもあまりよいほうではありませんが、相性の合う犬や人には尽くすタイプです。



深い愛情を必要とする子です。



お散歩は上手で、言うことも伝わります。
とても賢い子です。
UMAくん健康状態UMAくん
食欲、元気あります。

不妊手術済み
狂犬病ワクチン済み
6種ワクチン済み

定期ノミ・ダニ駆虫薬実施
フィラリア陽性(治療中)



お散歩が大好きですルンルン
無駄吠えなし!(今のところ?)

ここ最近は顔周りの毛が白くなった気がします!



現場では我慢する事が多く、嫌な事を、
ずっと我慢させてしまいました。

苦手な音や知らない人が来る恐怖
周りでボール遊びをする様子などクララには
辛かったかも知れません。



クララはおうち生活をスタートしてどんどん変わっています。



人にあまえられる喜び
人に頼る
人がいない寂しさ

うちの子わんことの関係を見ていると
里親希望者様の先住犬は落ち着いている子が良さそうです。

ウチのわんこは元気でまだまだだやんちゃなので少し距離を置きたい様子です。

理想は一人っ子ピンク薔薇

しかしクララを可愛いと思ってくれる方なら
先住犬がいてもいなくても
クララが快適に生活できる様にしてくれるはず♡



クララの表情はとても分かりやすく
人目見ただけで、
嫌だ。楽しい。嬉しい。怖い。
喜怒哀楽が分かりやすい子ですおとめ座



2019.09に悪性乳腺癌発覚しました。


クララを可愛いと思ってくれる
クララを愛おしいと思ってくれる
クララの全てを受け止めてくれる
里親さんに繋がりますようにクローバークローバークローバー

照れクララへのお問い合わせはコチラまで照れ

 

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。


 


クララandいし