クララにお友達ができました♡ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡


風が気持ちよく
犬達はみんなお昼寝タイム

スヤスヤ眠る犬達はまるで天使イエローハート
たまらなく可愛いイエローハーツ




リビングにいる時、クララは私の近くにいる

「はぁ〜 そう言えば今日座ってなかった。」
と独り言。

犬達の寝顔をみて
私も昼寝しよ〜
と横になった

30分位、寝れた
風が心地よく
目覚めが最高だった

ふと目でクララを探すと
私と一緒のクッションに頭を置いて寝ていた

しばらく見つめていたら
クララが目を開けた!

一瞬目があったけど
慌てて狸寝入り

薄目でクララをみると
ずっと私を見ているピンクハート


バレないように
そぉーっとスマホを
上に移動させる

その様子をクララは
じっと見ている

「お願い写真に残したいょ!」
と、祈りながら
カメラを向ける

すると、
嫌がる事もなく
このカメラ目線

心から
「あぁ可愛いなぁ」と感じる

これはクララの預かりをしている
【ご褒美だキラキラ




クララは生活のリズムが掴めてきた
慣れてきたかなと感じる。

その一コマがリビングのど真ん中で座り込んだ様子↓

この時リビングには
旦那もいた
うちの子もクララを気にかけて見ている


トイレを済ませ
二階へ行こうと誘導したら
「行きたくない」と。

何処に行くのか?
何がしたいか?
クララの動くまま寄り添うと
リビングの真ん中で
「どすん」
と、座り込んだ。

驚いたし
嬉しかった



クララも一緒にいたいよね!

しかし
まだうちの子とは一緒に出来ない
不安要素を見せるから。


気長に待つ
もしかしたら、このままかも知れない。

それはそれで仕方ない。


リビングではTVに反応





クララの嬉しい事日記音符

お友達ハート
(↓おそってないよ!)

クンクン言いながら
楽しそうに遊んでる

ただただ「嬉しい」



クララの部屋でも変化あり

サークルから出て
コの字になって寝てくれた

サークルが小型犬用で小さいから
中々リラックス出来ないかなと
心配している。

しかし物音がすると
直ぐにサークルに戻る


芋はいらないそうだ。








そんなクララは里親募集中です↓