ナチュラル サンタさん | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。


職場には

工房があって

そこの助手さんから

ナチュラル材料

頂くことが出来ました爆笑合格



その方の作品は

こちら



色白さんで

可愛いサンタさんですラブ


そして

私の作品はこちら



小さい方は

ちょっとガングロ気味です口笛

大きい方は

鼻も大きい???


まぁ サンタに見えるかなウインク


元々 工作が好きだったので

退職したら

それから手をつけましょうかね


そういえば 何かのキット

ある様な気がする


それから手をつけますかね