エネルギー補充 | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。


社長のマイルで
またまたどこかにマイル

ジャジャーン
四国〜

早朝便なので
羽田空港ホテルにお泊まり


最高かよラブ





先ずは 渦潮見ないとね



シャキシャキのワカメ味噌汁と

鯛めし 



召し上がり方通りに3パターンで

頂きました


美味しかった



ホテルの露天風呂は

ケーブルカーに乗って行きます


食事会場に かずら橋

本物も渡ったけど

怖くて 力が入りすぎて

めちゃくちゃ疲れたえーん


この 小便小僧 すごい





帰る直前のラーメン

めちゃくちゃ 美味しかったです爆笑


年末まで このエネルギーで

頑張るぞ〜