エネルギーが枯渇してます | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。


最近 気持ちが 疲れていたドクロ



なぜか???


頑張ってきた 

進学するための受験

全滅でしたドンッ

4〜5倍の狭き門

現役には勝てませんでしたえーん


準備不足なんでしょうけどあせる


私、相当、働き続けてます

社会貢献してきましたグッド!

なので

失業保険もらって

ゆっくり就職活動しようと思いますグッ


更に

気持ちが落ち込んでいるまま

夫の母が

精密検査となってしまいガーン


分刻みで紹介状を受け取りに行き

息子である社長の代わりに

大都会の病院へ送迎やら

大病院の手続きやら

検査の移動やら

話し相手やら

私なりに尽くしましたあせる


お年寄りには優しくしないと

いけないと思いますが


弾丸のように

ネガティブな話が続く

わかっちゃいるけど

ポジティブな私とは反対な印象

なんせ 

数年前に親族になったばかりで

意思疎通が十分ではない

エネルギーが吸い取られて行き

私が具合が悪くなりそうだった叫び


特別な出来事ダブルからの

心の疲弊を戻すには


きっと

夫と楽しく過ごすしか

方法がないような気がする口笛合格


夫君 頼みますよ〜

エネルギー補充させてくださ〜いお願い