キャバレスチャリティバザー♪ | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

かれこれ経ってしまいましたが、5日に行われた キャバリアレスキュー主催のチャリティバザーにお邪魔しましたおんぷ


会場のペトラさんに到着したときには、すでにたくさんのお客様がお見えになっていて、大盛況でした☆


お店番は、東海支部長さんの愛犬 パンくんハート




きょうこさん家からメリーちゃんハート
ひまわりさん家からリリィちゃんハート



↑ このお写真はバザー終了後のお写真で、営業中はメリーさん元気に活躍してましたょ ok


可愛いお友達達ハート









えむりんさんのお家に新しくやってきたリアンくんハート




リリィちゃんのママとランチをご一緒しました。お店番のご褒美に美味しそうなカップケーキを頼んでもらったね おはな




そしたら我を失ったリリィちゃん笑



必死な姿がとても可愛くてハート



リアンくんがお隣からかなり熱いラブビームを送ってくれてることにも気付きません笑


同じくお店番のメリーさんも、きょうこさんとランチを楽しんでいましたょおはな



幸せな光景 ☆


我が子達はお留守番で、わたしだけお邪魔したので、たくさんお友達に癒されて帰ってきました~ おはな