コロコロ | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

コロコロ変わるお天気・・・・

1週間程前は雪が降ってました汗




当地では積雪はとても珍しいことなので、たまたま遊びに来ていた姪っこちゃんと雪のお散歩を楽しみました肉きゅう




雪のベンチに座ってみたり笑

マリオは雪が大好きなので、とても嬉しそうおんぷ 姪っこちゃんが、凍える手で雪を集めてくれましたきらきら!!




興味津々なワンコ達ハート



やっぱり食べるよね キャ



冷たいのもなんのその。食い気が勝っております笑



ちなみにルカちゃんは、雪の上が苦手なようです・・・・  ここから先には行きません。



寒かったけれど、楽しい思い出になりましたおんぷ