イチゴ狩りと菜の花と | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

2月の終わりに田原にイチゴ狩りにいってきました~🍓



残念ながら、こちらはワンコ同伴はNGなので、私と姪、妹と甥の順番でいきました。



あきひめハート

大粒のものもあって、大興奮 キャ  だけど、結局食べられたのは23個・・・・  妹は77個笑




ワンコ達は駐車場でブラブラお散歩しながらお待ちいただきました。


そのあとは近くに菜の花が咲き乱れているところがあったので、立ち寄ってみました☆




妹とマリオ。姪とレオ。

甥っ子くん、咲き乱れる菜の花に完全に負けて、グショグシヨになってました ガクリ







朝から晩までたくさん遊んでもらったワンコ達。楽しかったねおんぷ

この日は実家に泊まったのだけど、ちゃっかり姪と仲良く寝るレオくんでしたok