香りだけでも | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

お友達のお家に遊びに行ったとき。我が子達にはお留守番をお願いしました肉きゅう


お会いしたのは、いつもワンコ共々一緒に遊んでいる柚子ちゃん(左)、隼くん(上)、柚来くん(下)親子 a shi a to




そのままポストカードにできそうな素敵なショットが撮れましたハート



レオは隼くんが大好きなので、たーくさん撫で回してお家に帰ったら、

案の定…  凄かった キャ






ダウンを引きちぎる勢いだったので、私も学習して。

この前のキャバレスのチャリティーバザーに行ったときも、ワンコ達にお留守番をお願いしたので、

お家に帰ったらレオに上着をあげました笑



不特定多数の可愛い子ちゃん達の香りに、すこし不服そうなレオでしたおんぷ