双眼鏡かビジョン越しのマッチ棒!?マイク


我々のくじ運なんて、所詮こんなもん。ショックあせる


もしも、もしも口パクだったりしたら…


そんなわけないけど、正直、もしそうでもわからない距離。花道だって、サブステだって無い。


発表されてるエリアマップのとおり。


あちら側の要検討事項は色々ありそうだ。えー?


この季節の17:30開演は、例えたまたま曇り空であろうと明るすぎるビックリマーク


ビジョンの使用とライティングの効果が半減してる。ポーン気づき


遥か彼方から眺めるほぼ景色は、日暮れでこそなんぼのもん…効果的なのだ。


率直に、辺りが暗くなってからのほうが見やすいに決まってる。あ~残念。ぐすん


何もかも初めてなんだもん。

しょうがないよね。改善の余地大あり。


こちらから見える景色はこうだったけど、ステージから彼らが見た景色はどうだったのかな。


鳥肌もの以外のなにものでもないはず。キラキラ


しかし、あれね。


数々のタイアップ持ってるアーティストは、やっぱ強いね。自然と老若男女に届く音楽。音譜


例えば、絶賛!世の中席巻中のミ○ス(○rs. ○REEN ○PPLE)もタイアップは沢山あるけど、やや境界線別れるのかも。🤔


そして、何より驚くライブスタイル。



一緒に歌う一体感を結構善しとしているので、客側の勘違いも起きがち。


ま、これは始終というわけでもないけど、私たちの席の左斜め後ろの女の子たちなんて、黄色い声で「キャーキャーおーっ!」「カッコいい~!」って叫びながら…。


仮に、私が幼稚園の先生ならば、優しく見守ろうじゃないか。


「○○ちゃん、大きなお声でしっかり歌えましたたね~」レベル。えー?むかっ


それぐらい本域で歌ってるのよ。


こればっかりは、本当に賛否両論。論争は永遠に絶えないだろう。


もうさ、

ちょっと空気読んでくれないかなぁ…。


彼らのほうから、

  • 求めてくる(映像による誘導等)
  • あおってくる
  • その場のノリ

これに合わせる場合、有りだと思うんだ。


それ以外は、おとなしくしてなさい!驚き


約12,000~13,000円ほど支払って、何でさとっちゃんの声よりも君(見知らぬ女子)のお歌のほうが耳に残らないとアカンのだ?物申す !!


正直、これじゃあ、印象としては、ヒゲダンの歌を気分良く歌ってる人の声とマッチ棒を見に行っただけのようなもんなんだから…。


気持ちはわかるが、キツいぞ。ブーメラメラ


まだ、ツアー中だし、本編にあまり触れられないから、あれなんだけど、


私が聴きたい曲はとりあえず提供された。


しかし、うち最も聴きたい1曲に命取り問題が…。


これは、演者側の問題。ブーハッ


歌い出し、アレンジ効き過ぎて何の曲だか全くわからん!どっから軌道修正されるんだ?と、心配すぎて、ドキドキが止まらんかった。


下差し類似案件


名曲は、なるべく、

ガチ原曲でお願いしますお願い 100点

この場合、アレンジは、それこそオーディエンスとクラップ並びにしびれるようなホーンセッション。それこそが最も美しいはずなのに、酔いしれ系バラード感にしちゃうと、まるで別物になって、理解の域を越える。やり過ぎは禁物。


よかれと思って逆効果。


正直、残念だった。泣


色々考えてくれてたんだろうけどさ。うーんもやもや


歴浅ファンには、悲しいお知らせも。ぐすん


全然知らない曲もやるじゃん。えーんトホホ。


流石にキャリアの網羅は出来ないし、そりゃそうなんだけどね。


左斜め後ろの女子は、相変わらずご機嫌に歌っておりますが。口笛


ま、概ねこんなもんですかね。


いっそ、これなら、雨天大雨決行でも良かったかも…なんて。👅


だって、それだとチョー印象的じゃん?


彼らの忘れられない夜に、


ちゃんとなったのかしらね。。


完了