HELLO Roomies!!!

 

梅雨明けした東京は、さっそく夏が本気出してる気がします。

今年の夏も暑そうですね…。

(ただのヒートアイランド現象か??)

 

 

さて!

メールレターで先行でお知らせをしておりました7月のお茶会、

ブログでも告知を開始したいと思います♪

 

 

7月の英語好きさんが友達になる しつもんお茶会Vol.4は、

ゲストに、英語講師・英語教育研究者のミツイ直子先生をゲストにお迎えして、開催をいたします♪

英語大好き・ヒト大好きの直子先生となわだめぐみと一緒に、

同じく英語大好きなお友達を見つけ、おしゃべりをしながら、

自分の英語学習について振り返ってみませんか?

 

 

<英語好きさんが友達になる しつもんお茶会 Vol.4 >

2018年7月29日(日)@横浜市内某所

(詳細はお申込者の方にお知らせいたします。最寄駅:JR 東神奈川駅or子安駅 / 京急線 神奈川新町駅)

開場・受付開始:9:40 

お茶会:10:00~12:00 (完全退室:12:30)

懇親ランチ会:13:00頃より予定

持ち物:筆記用具

参加費:2000円(当日支払)

 

お申込ページはこちら

 

 

私のブログを読んでらっしゃる方は、もうお馴染みかと思います。

私は、2016年から2017年にかけての1年間、直子先生の元で英語コーチ養成講座を受講していました。

講座終了後の現在まで、様々な形でサポートをいただき、

とても濃ゆい人間関係、信頼関係を気づくチャンスをいただきました。

 

 

大人になっても、こんなに素晴らしく密な人間関係を

地球の反対側にいる人と築けるなんて、

本当に素晴らしい時代に生きています(しみじみ)。

 

 

普段はアメリカに住んでらっしゃる直子先生ですので

日本で直接お話しする機会は、そうそうありません。

ぜひともこのチャンス、お見逃しなく!!!

楽しい時間、一緒に作りましょう~!!

 

お茶会のお申込ページはこちら

 

●英語学習者ならどんな人でも必読!な、直子先生ブログ
<英語の「言の葉」を感じて。~英語学習者と教育者へ、ハイレベルな英語を~>
 

●このイベント以外で、日本で直子先生に会えるイベントはこちら!

ETAJ Convention 2018について

 

●ETAJとは何か?

English Teachers Association of Japan Webサイト 

 

それではそれでは。

めぐみでした!!!