ツキイチブロガーロボッチですモグラ


なかなかブログ書く気が起きず
1ヶ月ぶりとなってしまいましたぁぁぁ。



今回はリハビリ的エントリー。


・・・薄いよ?


薄くて浅いお!




うずまきうずまきうずまき





レース前夜のバタバタ&はよ寝な!


って時に、こんな辺境ブログ読んでくださる方なんていないだろうけど…



もしもレース前に目にすることがあればいいな。




今回のタイトル。



ピンひらめき電球ときたヒトもいるかなぁ??




そう!

the pillows ・ Funny Bunny  です音譜



最近コレばっかり聴いてます。
(あとKing Gnu♡)





キミの夢が 叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた








ランナーの皆さまは



風の強い日を選んで走ってきた



このフレーズが好きな人もいるかも☆




みんなそれぞれ、色んなものを
多かれ少なかれ…微量だとしても
犠牲にしてがんばってるんだよね。



犠牲、っていうと大袈裟な感じかな。
それほどじゃないのかもしれんけど
走ってる時間だって、家族との時間や睡眠時間や休息や遊びやデート♡の時間を削って捻出してるわけですし寿司



もっと速くなりたい、サブ◯を達成したい
◯◯大会を完走したい、痩せたい、等々


人それぞれ、目標に向かってがんばってるんだ。



たくさんの熱い応援や、運営スタッフ・ボランティアの皆様の御尽力や、気象コンディションや、シューズや。


様々なおかげで結果が出せたんだとしても
走ったのは自分だから。
自分ががんばってきたから夢が叶うのだよ。





これまでがんばってきた成果が全て出しきれるといいですね!!



報われない努力もあるけどさ…



それは努力が足りなかったのか、
やり方が間違っていたのかもしれない。
厳しい言い方だけど。。。




別大や、各地で大会に参加される皆さまの快走を願っていますクローバー



ベストを尽くせますように流れ星
ファイト!!







お願いお願いお願いお願いお願い

 

相変わらず気持ち悪いブログとか言わない!




さて…



小江戸大江戸200K(2月22日 AM8:00スタート)まであと3週間くらい?



1/12(日)大江戸新コースの試走に行ってきましたオバケ


 

ダイジェストカメラ






詳しくは右矢印










ロボ目線レポは書けたら書きまーすw


小江戸大江戸200Kの達人ことR2さんや、超人気ブロガーローラさん( ´ ▽ ` )ノ♡のブログ読めば、ロボ子のうんちブログなんて読まなくてもだいじょうぶいチョキ




1月は魅惑の年末年始9連休の余波で!?

前半お仕事忙しかった…もやもや



2週目、スクラップされとるw





相変わらず少ないっすなー。。

積雪ゼロという奇跡の冬2020
なのに、暖冬なのに、全然走れてない。




ご存知ないかもしれませんが(そもそも興味ない、とか言わない)

そこそこ故障がちのロボッチ。




1月前半は、過去にも発症した、右のカカト〜アキレス腱にかけて、シューズ履くと痛みが出てランオフハートブレイク



今度は大江戸新コース試走時に、上り坂を走ってたら左膝の裏に痛み発症

上り坂限定だったし、そんなに酷くなかったからあまり気にしてなかったけど、なにやら雲行きが怪しいでござる。




いや、雲行きが、とか言ってる場合じゃなかったわ。

今日ちょろっと走ってきたけど明らかにイタイ。


これ、小江戸大江戸の本番で出たらリタイアするくらいの感じ。



膝の裏ってゴマカシ効かない(>_<)
いや、どこの箇所でも誤魔化しなんて効かないんですけどね。



さて、どうしましょうか…





足足足足








仕事のしがらみ云々というかパワハラ!?
により、


2年以上ぶりに


なんと!!





ポケモンGO再開!!
仕事絡みなので、名前変えちゃったよ







2年前、何故にメリープを相棒ポケモンにしたのかも忘れちった。

触らなかった2年で、色々と変わりすぎて
まっっったくついていけないドクロ



ひとまず図鑑埋め。

新しいポケモンとの出会いにトキメキ恋の矢
再開から1週間、ハマっております^^





暖冬なので、滅多にない雪マークの日雪






コレめっちゃ可愛いハート
プルプル震えてるww






ポケモンやり始めると、真面目に走らなくなっちゃうので要注意ですな。
おそらく1ヶ月もすればまた飽きると思いますあせる

しがらみ云々でしばらく辞められないけどガーン
まぁ、ボチボチと。





そうそう。

もしかしたらとっくに既出ネタで

「オマエ何を今さらドヤ顔で言ってんだ」

って呆れられるかもしれないけど…


だって、2年もブランクあるから、ポケGOネタワカラナイんだもの




ハイパーボールがゴーンに見えて困る。



警備員に変装して出てきたときのゴーンねw






見えるよね?ね??





滝汗は?





しょうもない時間泥棒ブログを
最後まで読んでくれてありがとうございました♡



またブログ読んでやってもいいよ!
という菩薩のような優しい方は
下矢印ポチッとクリック下矢印
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



ファイトー!!