みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きのうはスズラン(ランニングクラブ)☆キタリクに行って5000TTしてきた\(^o^)/♫


トラックにはビックリΣ੧(❛□❛✿)しょうじさんもいて!声かけられた♪ヽ(´▽`)/♡その話はこの記事のラストに♫


R2さんとロボちゃんの大江戸試走に参加してきたつづき〜♪後半♫☆


小江戸大江戸200km!Σ੧(❛□❛✿)に何回も参加されて、試走も何回もされてるR2さんの丁寧なコース説明をふむふむと聞きながら(出走するロボちゃんへの説明♪)


東京の名所めぐりのような楽しいコース♪200kmはとんでもないけど!30kmをみんなと走るのはとても楽しかった♫ヽ(´▽`)/♡♫


東京タワーのあとは、国会議事堂♪( ´ ▽ ` )ノ♡それを撮るロボちゃんを撮る♪(≧∇≦)♫大江戸にはチェックポイントを写真撮る使命があるのです♪

皇居の近くから北の丸公園♪築地本願寺♪

箱根駅伝のスタート地点♪( ´ ▽ ` )ノ♡


隅田川を横目に勝鬨橋♪良い匂いのもんじゃのお店の立ち並ぶ月島♪都庁からスカイツリーまでの30kmをご一緒させてもらえた♪╰(*´︶`*)╯♡

スカイツリーが急に近くに見え出すところはタワービュー通りと命名されていて、そこをまっすぐ進むとスカイツリーがどんどん近くなって大きくきれいに見える♪


スカイツリーまで634mの印ある♪みんなでシューズ整列♪ヽ(´▽`)/♡


R2さんがスカイツリー倒れても、この印より外にいれば大丈夫\(^o^)/ってピョンって外に飛び出しながら言った場所♪(笑)スカイツリーのあとロボちゃんたちはトータル50kmを走って行かれた♪素晴らしすぎる〜!


詳細はR2さんの記事に♪


楽しい30kmをご一緒してくださったみんなありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ♡

着替えてリュックの荷物もまとめて、スカイツリーの下のソラマチの世界のビール博物館へ☆都庁からの30kmで使いきった燃料を満タンに♫╰(*´︶`*)╯♡


飲み放題にして美味しいお料理と最高♡♪何杯飲んだかは秘密です(*´∇`*)←数えれなかったともいう(笑)

お料理も飲みものも潤うノドと胃♪最高に美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡しっかり走ってしっかり飲んだレポおわりっ♪\(^o^)/♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きのう1/29はスズランへ☆


1/28の朝に坂を15kmの朝ランしたあと、ガーミンのリカバリー時間が見たことない59時間になっててΣ੧(❛□❛✿)軽度の運動はしても良いって…。。。


5000m TTは軽度の運動なのか?(笑)


木曜のスズランほうがタイムを出すには良いかもだけど水曜に走れておいたら木曜に気はラクかなとか、水か木かスズランに行くか葛藤したけど、木曜をランオフすることにして走ってきた!


この日は風つよくて向かい風もすごいし寒い(ノ_<)昼間と気温差がありすぎて、ダウン着てもアップで汗冷えのあとはドリル中も寒かった(>_<)


こういうときだけ体脂肪…ミートテックが欲しいと思った(・_・;


アップと体幹トレーニングを終えて、素の表情のときに、トントン。


ねぇねぇ\(^o^)/って、声をかける人が。。。


えーーーーーっ!?しょうじさん!!!Σ੧(❛□❛✿)!


想定外だったから、あっ!!Σ੧(❛□❛✿)ってローラにしては声大きめに言ったら、シーーーっ(^人^)って言われた(笑)


もう練習しっかりと走り終わって、あとはダウンして帰るところって。走ってるときに見えたけど止まれなかったからって\(^o^)/♪


走ってると思わなかったから、とてもうれしいビックリだった♫見つけてくれてありがとうございました♪(╹◡╹)♡!!


そのあと気持ちは上がったけど前日の疲労で足は重いままwタイムは真夏でもないのに散々(笑)とはいえ、ガーミンはプロダクティブの表示になった!(*´∇`*)♡♫


練習は積み重なった評価になっててうれしかった♫╰(*´︶`*)╯♡

↑寒すぎて毛糸の耳あり帽子とマスクの走り終わって帰ってきたあやしい人♪( ´ ▽ ` )ノ♡笑


会社のおやつ↑たねやさんのふくみ天秤♪

さいきんの帰りにラシックのアフタヌーンティーで一目で気に入った桜の枝の箸置きと、優しいピンクの桜柄のかやのふきんを買えた♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きょうはおしごと監査関係もあって午前中とくにパタパタ(@_@)お昼やすみは会社関係の友だちと初めて行くお店へランチへ行ってとてもおいしかった♪帰りはinterlaken(Onシューズ専門店)さんへお買いものへ♪ねむくて写真をまとめる時間がないからまた今度…。


interlakenさん、2/20ー3/2のあいだは無休になって、普段置いてない Onの製品たくさん来る!というお買いもの以外にも素敵な情報を得られた、パタパタといそがしくもいろいろ楽しい1日でした♫(╹◡╹)♡♫


木曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

明日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう

ソラマチの世界のビール博物館のメニューの一部♪頼んだ食べものもすべてリピしたいくらい美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡