みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今、奈良に向かう後部座席♫


きのうの夜は坂コースと熱田神宮ぐるり21.6km♪ハーフマラソンくらい走れた♪そのお話はラストに♪ヽ(´▽`)/♡


書きかけになってた1/12(日)R2さんとロボちゃんの大江戸200kmの試走に都庁前から30kmだけ参加させてもらったお話♪\(^o^)/♫


スタートから10kmくらい走って来るR2さんたちを待ってるとき、都庁第一本庁舎の中におめでたい豪華巨大な熊手が見えた♪( ´ ▽ ` )ノ♡↓


お2人のとうちゃく〜♪ヽ(´▽`)/♡ロボちゃんにリラックマと高山のさるぼぼの可愛いチャームをいただいた♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡真ん中に置いてR2さんとロボちゃんとホシヲさんとローラ♪( ´ ▽ ` )ノ♡シューズさ〜こ〜♫

↑R2さんからは可愛いパンダさんの東京バナナと浦和レッズの十万石まんじゅうをいただいた♪ロボちゃんからはお菓子いっぱい!セット♪おやつたくさんうれしい〜♫╰(*´︶`*)╯♡

ロボちゃんのお菓子セットには満寿泉の日本酒のキットカットも入ってた♡( ´ ▽ ` )ノ♡30kmのとちゅうでいろいろ食べれておいしかった♪ありがとうございました♡♫


新宿から走って新国立競技場にとうちゃく♪まわりを高い柵で囲んであって上のほうしか見えないΣ੧(❛□❛✿)大江戸は撮影チェックポイントたくさんあってココも撮影ポイント!


↓背伸びして隙間から撮る後ろ姿のロボちゃん可愛いすぎる♡(*´∇`*)!


撮影するロボちゃんとコッソリピースして撮るピンクの人♪( ´ ▽ ` )v♡笑↓

R2さんとロボちゃんとホシヲさんのポーズも良い感じ♫\(^o^)/♫


明治神宮外苑の銀杏並木の間を走って、青山の交差点近くでうーぱぱさんと合流できたっ♪╰(*´︶`*)╯♡

R2さんは小江戸大江戸200kmに何回も参加されて試走も何回もしてきる強者!道案内も丁寧でロボちゃんにチェックポイントやエイドや間違えやすい場所を親切に教えていてさすがだった♪コース上には地上ではなくエスカレーターで地下道を通るコースもある!


↓みんなで名物の人気店のたい焼きを買おうと立ち寄ったけど、焼きあがるまで40分待ちΣ੧(❛□❛✿)で断念〜☆


東京タワーの手前の坂はスイッチ入れてグーンと走って登る♪ときどき登り坂を見つけるとスイッチが入るローラ(≧∇≦)東京タワーのキャラクター、可愛いノッポン兄弟とみんなで記念撮影〜♫

ノッポン兄弟の足元にはひよこさんやリスさんたくさんで可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡それがビックリ!R2さんが翌週も大江戸試走したときは花壇に何もなくなってた記事がΣ੧(❛□❛✿)

びっくりしすぎてR2さんの記事にコメントしたら、ノッポン兄弟持って帰ったでしょ?(笑)の返信コメに大爆笑〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑笑

いくらピンクでも可愛くても持って帰らないよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)


つづく☆♫笑笑


きのう1/24金曜の夜☆会社から帰ったらゆっくり着替えてからポクポクと坂コースに走りに行った♪


1/19の木曽三川ハーフからローラにがんばるスイッチが入った♪( ´ ▽ ` )ノ♡スピード練習以外の最低練習距離を15kmにするのと距離や負荷やスピードに変化をつけて練習しようと思った♫


1/21に熱田神宮お参りグルグル夜ラン15km、1/22にスズラン、1/24も足に疲れはあるけどスピードおさえめに15kmは走ろうと駆けだしたら


坂コースのとちゅう、日曜のトレイルで3位で捻挫してて、復活の初ラン様子見中のとっし〜さんにバッタリ遭遇!Σ੧(❛□❛✿)


ゆっくりじわじわと試走されてたけど、お顔は\(^o^)/こんな感じに明るく元気そうだった♪おしゃべりしながらすこしゆっくり坂をじわじわ走って、バイバイしたあと距離練習に熱田神宮ぐるりへ♪


熱田神宮についた時点で14kmだったから、目標の15kmは目前♪お家に帰るころはハーフくらいになるかも?と思ったら大正解♫


ポクポクと無補給無給水で21.6km走れた♫\(^o^)/♡平日の夜にしては長めにがんばれた♡

ガーミンを止めてガーミンコネクトにアップロードしたら、旧正月の綺麗な鯉のガーミンバッヂもらえた〜!バッヂもらえる日とは知らなくて、きのう走って良かった〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♫


参拝したら、熱田神宮のニワトリさんにからまれ…遊んでもらえた♪(≧∇≦)(笑)てくてく歩いて近寄ってきて可愛いかった♫ヽ(´▽`)/♡

こんな夜にお参りですか?みたいな顔してた♪(≧∇≦)笑


あっ、いま奈良県の室生寺にとうちゃく〜♪\(^o^)/♡


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう