金沢マラソンはとっっっても良い大会で、

来年もまた走りたいなクローバー

と思っています。



来年はファンラン&全エイド制覇がいいな♫

そのためには、今シーズンでアレを決めないとな…





レース後は故障系の痛みナシ、体調も悪くなかった(異常な眠気&食欲とのバトルの日々)


お尻の付け根?とハムに筋肉痛アリ。
それほど酷くはなかった。
水曜日には筋肉痛は無くなりました
(脚だる重いけどね) 


ってことは、もっと追い込めたんかな!?






需要ある丸レッドなしバツブルーに関わらず、
金沢マラソンについては少しだけ
後日振り返るとして。


需要ナシバツレッドナシバツブルーの丹後レポは
みんなの忘れた頃にしれっとあっぷします^^




虹虹虹虹虹






今回のタイトルの件。



コチラに、ちらっと書いてましたが



 












小江戸大江戸200K
エントリーしました!!






優先エントリーは意外に直ぐに埋まらなくて
2日はかかってたね。


さすがに、一般エントリーは瞬殺だったお。

世の中、100kmでは飽きたらぬ猛者のなんと多いことか。




あんなに辛くて痛くて苦しい大会、
もう2度と走りたくない!!!!!!

って思ってたはずなんだけどねぇ…

なんでだろうねぇ…

喉元過ぎればなんちゃら、ってやつですかねぇ…




来年は第10回の記念大会だし?

コースも一部変わるみたいだし♫
(204km→206km に距離延長…)






それに・・・







わたしにはがありますっっ!!!!
(ドラマ『同期のサクラ』風)
(期待以上に面白いドラマした!)
(今期ナンバーワンは『リカ』かなぁ)
おっさんずラブ も楽しみだお!)








まぁ、その夢の大会、大きな変更点がございましてね目


鈍足で豚足で短足なロボッチごときでは

手も足も出ない、お金はなんとか捻出するけど

とにかく!今まで以上に厳しいのであります!!




心折れちゃったけど…ガーンガーン


音譜夢なんて見るもんじゃない
語るもんじゃない
叶えるものだから音譜

って安室ちゃんが歌ってたし


ダメ元でも出来るだけの事はやってみたい。





小江戸大江戸のエントリーはそのため。

来年は、タイムを意識して走ります!
(再来年も挑戦する予定)




最終的には、し〜やんレベルまで到達しなきゃいけないから無理ゲーだけど、足掻いてみます。




今年みたいに、R2さんにおんぶにお姫様抱っこで甘えず、自力でがんばる所存。


R2さんがいないと、沢山の応援のおこぼれには与れないけれど、誰も応援してくれなくても自分との闘いに必ず勝ってやるゾ炎炎炎




年明け、久しぶりにTOKYOへ。
大江戸新コースの試走をしたいな、
と考えております。



自分で決めた道だから
がんばろうランニングランニングランニング











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






ふわ〜っと10月を振り返る






走行距離は、201.29km



あと0.01…



5月から続いた250kmオーバーがハートブレイク

ウルトラが終わるとこんなもんですあせる





またしても、スッカスカドクロドクロドクロ






10月はもっと回数走る!

って鼻息荒かったはずが。



大雨だったり、前半は天気悪かったしね。

大腸内視鏡検査もあったり、なんやかんや走れない日がありました。



大腸内視鏡検査の結果はGでしたw
(下剤を飲み切るのが一番辛かった)
(ロボ子は腸が超長くてwファイバースコープ?チューブ?を全部使い切るくらい長かったようです)
(腸を膨らますためのガス注入でお腹が張るのと、
なぜか管の通る逆側のお腹がめっっちゃ痛かった)

血圧再検査は、家庭での測定でも160超まで上がったので、降圧剤投与となりました

もう1つの再検査も、問題無いみたいだけど、
3ヶ月後に再度エコー検査)









10月は、なんといっても初戦の

金沢マラソーーーーーン☆

カロリー隠す必要もないけど
何故か計算すると52Kgくらいになったので
思わず消してしまった乙女心





今年も残すところ2ヶ月を切った。


今年はあたたたたたたたたたかいので、
紅葉もちょい遅めイチョウ紅葉

それでも街路樹は色づき、朝晩の気温差も大きく、そろそろ晩秋って感じ。


じわじわと忍び寄る冬に怯える日々です…



サブ3.5と、小江戸大江戸に向けて
雪ニモ負ケズ
走りつーーーーーづけたい!!!!







虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね




ロボ子には珍しく!?
お役立ち情報など。



金沢マラソン前、ジェル類がメイタンゴールド1個しかなかったのでアルペンに買いに行ったんですよ。




そこで見つけたのがコレ↓

(写真は借り物です)


チャレンジャーパワーリキッド










コレね、ディスペンパックなの!!

容器を折り曲げてブチューって吸うタイプなの。



レースで初めて試してみたけど、なかなか良かった!!
手も汚れないし!!

オススメです合格


味はレモンと、カフェイン入りがあります。


走りながらジェル摂るのが苦手な方に
とっても良い代物だと思うよぉ。

ポーチの中で潰れるといけないと思って
外装そのまま持ってったけど、
中身だけ持って走れば手間が省けます!









故障中の方や、故障疑惑の方…タラー

ロボ子もしょっちゅう足が痛くて走れなくなるので、辛いお気持ちよく分かります…
レース前だと不安ですよね。




小江戸大江戸のパンフ類の中に入ってた
リ・ソビームのシール。


いびがわマラソンの案内パンフにも入ってた
改良版!?のようです。






この試供品、せっかくなので小江戸大江戸のレース中に使用する予定が当日バタバタして忘れてて。

いつだったかなぁ、飛騨高山ウルトラだったかな???

試してみたら、気になる部分は痛みなく走ることが出来たんです◎
(歳のせいか思い出せないケド、コマネチラインだったか、足首だったか、予防的にどちらかに貼りました)
 


もうさ、なかなか良くならない時って、
藁にもすがる思いというか。
高級品じゃなければなんでも試してみていいのかな?って思いました。



信じるか信じないかは
アナタ次第です!!



騙されたと思って…




買ってみようと思いつつ、いびがわパンフ届くまで忘れてたのでアセアセ
購入したら、痛みと戦ってる人にお裾分けしよう^^



ひらめき電球気になる方は右矢印右矢印右矢印コチラ

(回し者でもなんでもありませんよ!)






ためになったねぇ〜地球






今週末も、たくさんの大会があります


あいの土山、ぐんま、大阪・淀川市民マラソン…

他、各地で走られる皆さま



ファイトです!!





そして!


今まさに闘っているであろう、





H ハイパー部門は、

な、な、なんとっっ!!!



320km!!



W276部門でも、頭クラクラするけど
320kmって!!!
想像を絶する闘い…

心から尊敬しますキラキラキラキラキラキラ



霧かずさんファイトーー!!!!






それでは、良い三連休をグッ
ハヴァナイスデー流れ星



ムダに長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうございますわんわん


下矢印コレをポチッと押してくださると
とても嬉しいのです…下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ