台風19号により被害に遭われた地域の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます



虹虹虹



本日開催予定だったあざいお市マラソンは中止になりました


(ハセツネ、東北・みやぎ復興マラソン、新潟シティマラソン、滑川ほたるいかマラソン
などなども、大会中止となっています。)






あざいお市は、



Aさんに超絶久しぶりにお会いできる



という理由でエントリーしましたラブ



Aさんとランデブーするために。
ファンランで楽しく走ろうって。



残念ながらお会い出来ませんでしたが、
大阪マラソンはぜっっったい応援に
行きますので日本国旗日本国旗日本国旗



その時はステキな笑顔見せてねっラブ





村の参加者さん、
結構たくさんエントリーされてたので
(みんなAさんに会いたかったと思うYO)
楽しみだったけど仕方ないよね。
安全第一ですもの。




ちまきさんとようやくはじめまして♡できる!!って実は楽しみだったんですけどね…



お会いしたら言いたかったんです。



俯きがちに…

ちょっぴりはにかみながら…















「あの…まだ広告出てるんですけど…」












・・・しつこいって?w


ウソウソ。
冗談ですYO!



いいのいいの。
どんなにエロ広告出ようが、ちまきさんのブログ大好きだから


なら言うなよ!ってのは、ナシナシで






各地で中止となってしまった大会に参加される
予定だった皆さんは、



この悲しみをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの??

西も東も
大迷惑!!!





(特に関東甲信越・東北方面は)開催できるような状況ではなかったし
運営者、スタッフさんの安全を考慮すれば
正しい判断です。



そうは言っても、この日のために練習を積んで、しっかり準備されてきた皆さまは(特にハセツネ…)やり場のない思いで悔しくて仕方ないと思います。



台風が発生しなければ…




いつかこの悔しさを晴らす時が来ますように





スマホスマホスマホ




こういう大きな災害が発生した時には
ツイッターとかやってたほうがいいのかなぁ…といつも思う。



大変な時にわざわざ安否確認するのも申し訳ないし、もしかしたら停電してるかも!?
LINEとかしたら充電もったいないよな、
とか思っちゃって。


皆さん、大丈夫でしたかね…



一日も早く復旧し、平穏な日常が戻ってくることを願うことしか出来ない無力なロボッチです。。。





音譜とにかく笑えれば      最後に笑えれば音譜





注意YouTube動画貼り付けたら
文字数オーバーでブログあっぷ
出来なくなったのでムキー


こちらから聴いてみてね右矢印 笑えれば / ウルフルズ




虹虹虹







実はね・・・






丹後レポの途中なんですよ。(ボソッ)





はっ??



って感じでしょ??




まだ終わってなかったんかーい、って。


 


脳内ではレポもフィニッシュしてるんですけど…

なぜか文字に起こせない、頭の悪い残念なロボッチです。






今日は、ちゃーをごしにーの。


今後の予定などを書いておきます【誰得】






丸レッド10月


13日・あざいお市マラソン(ハーフ)←中止

27日・金沢マラソン





丸レッド11月


10日・いびがわマラソン





丸レッド12月


22日・加古川マラソン
 



丸レッド2月



22〜23日・小江戸大江戸200K(206km)
(優先エントリーは10月17日)




丸レッド3月


8日・名古屋ウィメンズマラソン





丸レッド6月


14日・飛騨高山ウルトラ100km(予定)








いじょ。


ガチハーフは今年もゼロあせる





ガチハーフもナシで、
スピ練も一切やらず。。。



こんなんで、サブ3.5なんて
無理に決まってるだろう(゚Д゚)ゴルァ!! 





って内心思ってるそこのアナタ!!










正論!!







ですよねー。
どうしましょうね。
30Kペース走だけでは無理ですかね???




まずは、小江戸大江戸のエントリーと、丹後のレポを終わらせないと…( ꒪Д꒪) 





このまま写真無しで終わると味気ないので!?





☆次回の予告☆




この写真を無断で加工したよ!
一体どうなるのかな!?
(どうするつもりだw)
(ちょっと加工しただけです)







でわ、お楽しみにねっ手






ラグビー大興奮でしたねっっラグビー
お祝い決勝トーナメント進出おめでとうございますっっ!!!




努力は報われる。




下矢印ポチッと応援よろしく下矢印
下矢印お願いいたしますラブラブ下矢印


読んでくれてありがとうございました流れ星