姫路市で冷蔵庫と洗濯機の買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

6月7日 雨

昨日は姫路市で冷蔵庫の引取りです。
姫路市白浜町で一人暮らし用の138L=2ドア冷蔵庫==ハイアール製で使用期間は4~5年との事!
お客様宅にて見積もり開始~^^
冷蔵庫のボディーにかなりの凹み~~^^:年式は2013年製です。
凹みがなければ・・・・・中はピカピカ×2です。
わずかですけど買取させていただきました。ありがとうございました

二件目も姫路市の大塩町からのご依頼です。
こちらのお客様宅にも冷蔵庫と洗濯機の買取りです。購入して2年ほどのシャープ製の冷蔵庫と洗濯機==女性の一人暮らしの方
 
凄くきれいにされてるお客様でどちらの商品も新品みたいです~^^
ハイツの三階からの搬出でしたが20分ほどの作業時間で搬出終了でした。
買取させていただきありがとうございました。

三件目は姫路市の飾磨区からダイニングセットと食器棚、冷蔵庫の見積もりと買取です。
家具、ダイニングセットはニトリで購入された4人掛けのセットです。
小さいお子様がイスの座面いっぱいに落書きを~^^:
机のほうは敷物をしていたためきれいなんですが・・・・・
残念ですが・・・・不用品の処分になります。
食器棚は購入3年ほど^^二つに分解できるタイプ
傷汚れなく凄くきれいです。
もちろん買取させていただきました。

 

冷蔵庫は大きめの2ドア冷蔵庫==
家族が増えるため大きな冷蔵庫に買い換えるそうです。
こちらの商品も購入されて3年==2013年製==シャープの冷蔵庫
こちらの商品も傷へこみなくきれいな商品のため買取させていただきました。
ありがとうございました^^

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー