姫路市加古川市で家具買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

10/5 

姫路市で家庭用冷蔵庫の出張買取させていただきました。

パナソニックの2016年製の自動製氷付き、購入してまだ半年ぐらいすごくピカピカ^^仕事の都合で休みがなく急ぎで出張買取お願いしますとのこと^^ありがとうございます。一人暮らしには大きすぎる冷蔵庫で、小さい冷蔵庫に買い替えるそうです。

搬出も二人でラクラク

 

二件目は加古川市で家具食器棚の買取とリサイクル

加古川のマンションの1室エレベーターあり

購入して8年ぐらいーーーすごくきれいに使用されてたみたいです。

こちらの商品も傷汚れなく美品^_^買取させていただきました。

搬出も上下に分かれるので、ドライバーで上下分解して搬出しました。エレベーターがあると楽チンです。食器棚買取させていただきありがとうございました。

 

三件目は高砂市でイケヤの二人用ソファの引き取りです。

購入してまだ5年ですが、引き取りさせていただきました。

ありがとうございます

四件目は姫路市で一人暮らし用の家電製品、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、炊飯器の買取させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機は2016年製テレビは2011年製炊飯器は2013年製急な引越しで不要になったそうです。

 

仕事の都合で夜遅くになりますが…

夜遅くても大丈夫ですよ^_^

買取させていただきありがとうございました。

 

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー 加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。