姫路市で冷蔵庫の買取と物置のリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

6月4日 曇り
今日は姫路市飾磨区で不用品の冷蔵庫の引取りをさせていただきました。
家庭用冷蔵庫とドラム洗濯機の二台を不用品回収しました。
どちらの商品も2006年製の商品です。処分になりますが引取しました。ありがとうございました。

二件目は姫路市の新在家お城の近所のお家から家具、婚礼ダンスと物置の不用品回収になります。
購入されて20年ほど婚礼4点セット洋たんす、和タンス、クローゼット、ドレッサーの不用品回収、

一軒家の二階からの搬出===クローゼットと洋タンスは分解しての搬出==上下左右にネジが18本コンパクトに分解し大人二名で搬出==家具に毛布をあて===今日は涼しかったので作業がしやすかったです~~^^ありがとうございました。
物置は2~3年の商品でまだまだ使用可能==^^凄くきれいです。
搬出もトラックが庭先まではいり==ラクラクの搬出
分解せずに搬出できたため、買取させていただきありがとうございました。

 

三件目も姫路市青山で一人暮らし用の2ドア冷蔵庫と4.5キロの洗濯機の買取です。
購入して2~3年ほどのシャープの冷蔵庫==飲み物しか入れてなくて凄くきれいです。^^
買取させていただきありがとうございました。

 

洗濯機はベランダに置いていて日にやけていたため、買取不可です。
有料になりましたがひきとりさせていただきました。ありがとうございました。


姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー