加古川市で冷蔵庫とテレビの出張買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

11月21日 晴れ

今日一件目は加古川市で液晶テレビと洗濯機の家電製品を買取の見積もりでお伺いさせていただきました^^
9時ごろの予定で待ち合わせです。
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お家の中に===まずはリビングにテレビとソファーコタツがありました===
テレビから見積もり開始==
東芝のレグザ=42インチの2011年製です。
買取でいけますよ===^^

 

ソファーは残念ですが傷みが激しく買取不可==不用品の処分になります。
コタツも20年ぐらい前の商品なのでことらも買取不可です
次に台所に向かい炊飯器とフィリップスのノンフライヤー食器乾燥機がありました。
どの商品も2012年製です。
炊飯器はあまり使用感がなくきれいです==銀釜かまど炊きの炊飯器(*゚▽゚*)
ノンフライヤーは使用感ありですがきれいになりそうな感じの商品です
炊飯器は買取でいけましたがフィリップスのノンフライヤーと食器乾燥機は無料引取りとさせていただきました。

 

次に洗面所に洗濯機を~~年式を確認しメーカー洗濯容量~傷を調べ・・・
2011年製の7キロきれい==傷なし==掃除は必要・・・・・
こちらの商品も買取でいけます・:*+((((*o・ω・)o)))゜。
テレビ、洗濯機、炊飯器の買取金額をお伝えすると===お願いしますとのこと==
すぐに搬出していただけますか~~~用意はしていませんでしたが大丈夫ですよ~~^^
作業時間は20分ぐらいで完了==商品をトラックに積み作業終了となり最後はお客様にお支払いです。お客様も買取金額に納得のご様子で次回はエアコンとIHコンロがいらなくなるので、次回もお願いしますとのこと\(=^O^=)/買取させていただきありがとうございました。
二件目は高砂市で一人用の洗濯機の見積もりです。
前日にお電話である程度お聞きし===(゚ω゚`)ノ
2010年製で東芝、4.2キロ
買取でいけますよ~~~
午前中のご希望で・・・・・おはようございます==リサイクルです
洗濯機の見積もり開始===
うーーーーん((´‐公‐`))
2010年製なんですが・・・かなり傷と汚れが・・・・・((´‐公‐`))
頑張って買取させていただきました~~~ありがとうございました^^

三件目は加古川市で家具の見積もりです。
下駄箱に本棚、食器棚の見積もりです
8年ほど前の下駄箱はこちらの商品はきれいなので買取でいけますよ^^

 

本棚と食器棚は20年ほど前の家具なので不用品の処分となりました。
ありがとうございました^^

四件目は姫路で一人暮らし用の冷蔵庫の買取です。
大きな冷蔵庫に買い替え不用になったそうです。
2ドアの大き目の冷蔵庫==
2011年製の168L大きめです^^
傷は多少ありますがきれいな冷蔵庫です。
もちろん買取です^^
 

ついでにプラの収納ケースもお願いしますとのこと
ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします。(ノ≧∀≦)ノ・

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。
リサイクルハロー