家具、食器棚と冷蔵庫の買取を姫路市と加古川市で |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

11月20日 晴れ

おはようございますヾ(^ω^*)

昨日は加古川市と姫路市で家電製品と家具の買取をさせていただきました。^^

一件目は姫路市で一人暮らし用の2ドアの冷蔵庫の買取で、姫路城のお近くにお住まいのお客様からのご依頼をいただきました。
一人暮らしの学生さんが実家に帰るため冷蔵庫が不用になったそうです。
2012年製の冷蔵庫ーーー飲み物を冷やしていただけなので凄くきれいです~~O(≧∇≦)O
ハイツの三階でエレベータなし階段からの搬出でしたが買取させていただきました。
ついでに洗濯機も持ち帰らないのでいらないのですが~~大丈夫ですよ~~^^
こちらの商品は2013年製の4.2キロの洗濯機もちろん買取させていただきました

 
その他に一人暮らし用の電子レンジとガスコンロの四点を買取させていただきました。
ありがとうございました
テレビもありましたがテレビは実家にもって帰るそうです~~残念・・・(o´_`o)

二件目は加古川市で家具、食器棚の買取とリサイクルです。
12月のはじめに引越しが決まり食器棚を買い替えるためいらなくなったそうです。
まだ購入されて2年ほどの食器棚===家族が増えて大きな食器棚に買い換えたそうです^^
ありがとうございます

 

上下に分かれるタイプで一人でもラクラク搬出させていただきました。
食器棚の前に毛布をしき上下を固定しているネジを外したら食器棚の上の段を持ち上げ ~(*・∀・)/毛布の上に・・・そのまま玄関までスルス~~×2あとは台車でトラックまで~~^^
きれいな白色のキッチンカウンターも買取させていただきました。

 
掃除もしなくていいかんじ^^凄くきれいです
ありがとうございました

お昼ごはんは姫路市内の小料理さんでランチを食べてきました^^
風和莉 フワリ



 小さなお店で4人用のテーブルと2人掛けのテーブル、カウンターがあり
夫婦でやっているお店でしょうか==
今日のランチのメインは秋刀魚の塩焼きで付け合せにミニハンバーグ、豚のカクニ、お魚の南蛮漬け、ナスのおひたし、味噌汁です。==^^

 

これだけ食べてお会計は600円========♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
ごちそうさまでした━━(*´∀`*b)━━

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー