姫路で洗濯機と家具、食器棚の買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

9月10日 晴れ

今日は姫路市でソファーの見積もりをさせていただきました。
二人掛けの皮のソファーでしたが見た目はきれいなんですが・・・・・・クッションのファスナーがびりっと壊れて・・・・・残念です~~~~不用品回収になります====
いいソファーなのにな~~~~
引越しが9月の末なので末に引取お願いしますとのことでした。
ありがとうございます
二件目も姫路市で家具、府中家具の洋服ダンスとドレッサーのリサイクル

 

購入されて15年ほど・・・・・見積もりにお伺いさせていただきます^^
二階からの搬出・・・・無料回収させていただきました。
お客様も部屋が広くなったと(人*´∀`)+゚:。*゚+

三件目も姫路市で一人暮らし用の冷蔵庫と洗濯機と電子レンジを買取させていただきました。
購入は一年前だそうです==商品を確認すると洗濯機はシャープの2013年製=4.5キロ凄くきれいな洗濯機です。

 

冷蔵庫はパナソニックの2ドア冷蔵庫
冷蔵庫もきれいですね===
電子レンジはLG製こちらの商品もきれいな商品でした。
買取させていただきありがとうございました(≧∇≦)

三件終わったところで午後の予定もなくランチに行って来ました(*´∀`*)ノ

おなかがスキスキ×2なのでランチバイキング===

一人1540円×2=クーポンで割引(*´∀`*)ノ

焼きしゃぶ、ふわとろオムライス、ハーブチキン、・ブロッコリーオクトパスサラダ
・スモークサーモンシェルサラダ  ・コーンスープ・ミックスピザ・ナスと茸のラザーニャ
・ミニハンバーグ・かにクリームコロッケ・クリスピーチキンバー
・シーフードピラフ・山菜きのこそば・スパイシーカレー・姫路おでん・サラダバー
・チョコレートファウンテン;・デザ各種ートなどなどおなかいっぱい食べてきました^^


 
姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 
家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。
リサイクルハロー