姫路、加古川でエアコンと洗濯機の買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

9月8日 晴れ

朝夕はだいぶん涼しくなりましたね~~~~ヽ( 'ω' )ノ

一件目は太子町で家具、ソファーの見積もりと不用品回収です。
30年ぐらい前の応接セット三人掛けと一人掛けが二個とセンターテーブルがありました。
破れがあり傷んでいたので不用品回収とさせていただきました。
大きな品物だったのでソファーがなくなりお部屋が広々していました。
ありがとうございました

二件目は昨日見積もりにお伺いさせていただいたお客様です。
加古川市で家具の買取とリサイクル===サイドボードとマイセンのカップ&ソーサの買取です。

 

十年ほど前に40万円ぐらいで購入されたそうです━━━(゚o゚〃)━━━!!!
怖くて使用するのが=====
慎重にプチプチで梱包して箱につめ搬出しました。
サイドボードもかっこよかったな~~~~(^_^♪)

 


三件目は高砂市でリサイクル==IDC大塚家具のダイニングセットとソファの買取でした。
イスはすごくきれいで全然使用していない感じ・・・・・・・

 

テーブルは小傷がちょこっと===うーーん残念です====

四件目は姫路で食器棚と洗濯機、エアコンの買取とリサイクルです。
購入されて一年ほどの食器棚~~ハイツの二階からの搬出でしたが上下に分かれる食器棚だったので搬出もラクラク×2

 

買取させていただきありがとうございました^^


姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー