加古川市でバイクの買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

9月5日 晴れ

こんばんは ~~~今日の朝は姫路市南西部は凄い雷×3==と雨===
ゴロゴロ×2ドッカーン===で目が覚めました^^:
少し時間が空いて凄い雨===バチバチ×3==今日は朝から引取りがあるのにな~~雨やむかな~~~
仕事に行く時間にはいい天気===^^
今日は一件目==姫路市豊富町で婚礼家具のリサイクルです。
洋服ダンスにクローゼット、整理ダンスに、和ダンス、ドレッサーの5点の引取りでした^^
二階からの搬出でしたが、階段が広く搬出しやすかったなー
家具に毛布をかぶせ、ロープで縛りラクラク搬出^^
一時間ほどの作業時間でした
ありがとうございました

二件目は加古川市でバイクの買取とリサイクルです。
200CCのバイクです。
半年ぐらい乗ってなかったそうでバッテリーはあがり・・・残念ながらエンジンはかかりません
キャブの掃除とバッテリーの交換が必要ですね===^^:
走行は350キロしか走っていない━━━(゚o゚〃)━━━!!!
新車みたいです

 

もちろん買取させていただきました
ありがとうございました。

三件目は加古川市で家具、食器棚の買取とリサイクルです。
三年ほど前に購入された食器棚===
すごーーーーくきれいな食器棚==使用感ゼロです。
三年も使用されてるのにピカピカ^^
二階からの搬出で階段からは降りません~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
購入されたときは家具屋さんがベランダからロープで吊り上げたそうです

 

今回はユニック車で二階から搬出させていただきました。
ありがとうございました

四件目は姫路市で液晶テレビと洗濯機、ガスコンロの買取とリサイクルです。

 

購入されてまだ一年ほどの家電製品
大学の近くで一人暮らしをしていましたが、寮に引越しするため不用になったそうです。

 

ありがとうございます^^

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー